DRESS CODE

公式LINE登録〜ご予約までの流れをご説明いたします

【 当店の公式LINEアカウントへの登録方法】

お店の公式LINEアカウントを利用することでメニュー相談やご予約ができたりお問い合わせ窓口としてご利用いただけます。

以下は、お客様がお店の公式LINEアカウントを登録する手順です。

**ステップ1: LINEアプリのインストール**

まず最初に、お客様のスマートフォンにLINEアプリをインストールお願い致します。

**ステップ2: 下記のライン登録ボタンをクリックして下ください**

友だち追加

LINEアプリにログインしたら、画面下部の「ホーム」タブから右上の検索アイコンをタップします。お店の名前やキーワードを入力して、検索結果から目的のお店を見つけます。

**ステップ3: 公式アカウントを友だち追加**

お店の公式LINEアカウントを見つけたら、そのアカウントをタップして詳細を確認します。詳細画面で「友だち追加」ボタンをタップし、お店に友だち申請を送信します。

**ステップ4: 情報の受け取りとお店とのやりとりができるようになります。**

お客様は公式LINEアカウントからお得な情報や最新のニュースを受け取ることができます。キャンペーン情報や限定特典などが届くかもしれません。

通知は少なめですが(月に1〜2回程度)気になる方は【通知オフ】の設定をしてください。

それではお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

上部へスクロール